絵本MY’s連続公演第二回も成功!

2018年6月14日(木)19:30~
【絵本MY’s連続公演「ねこのてかします」第二回】@クロッキーF美術館

先月から始まった、連続公演、早くも二回目でした。
ドリンクメニューは、プレモル(冷・常温)・・・この「常温」に注目ですね!
エントランスボードには、当日の案内が書かれますが、終演後、観客からの感想も書き込まれていました!

お勤め帰りの少々お疲れのかたをターゲットに・・・始める前の打ち合わせでそんな話題もありましたが、マサオカはうかつにも「そんな人来るわけない・・・」と思っていました。しかしふたを開けてみると!・・・どうやらそんな方々の心と体が解放できる公演内容です。次回第三回は7月5日(木)19:30スタート!どうぞお楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする