【告知】22日(土)「観月の会」


今度の土曜日、22日(土)19:00~

「オカリナ~モASKA」のメンバーとして演奏します。なぜか本名でクレジットされてしまいました。
チェロだけでなく、一部オカリナも吹くのでまあいいか~(笑)。いずれにしても、この公演、すでにチケット完売だそうです。ダフ屋行為はおやめくださいね~(笑)。←そこまでする人がいるとは思えませんが(笑)!

それと、二つ目の画像に、ユニット紹介がありますが、マサオカはゲスト奏者なので、たぶん今回のみ。紹介文には過去の華々しい演奏履歴があがっていますが、マサオカはチェロをもって海外に出たことは、残念ながら一度もございません・・・(泣)。で、海外で演奏した経験が皆無か?といえば、そうでもないですが、そのお話はまた別の機会があれば・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする