【告知】ねこえほん×おいしいごはんライブ♫

・・・こちらへの告知をうっかり忘れていました。
2019年2月19日(火)・・・今度の火曜日です。昼の部は予約満席御礼。夜の部も残席わずかにありですが、食材準備の都合上、既に予約を締め切ってしまったそうです。なので、申し訳ないですが、予告のみ・・・。

【ゆいの森1周年記念☆特別企画】
第3回えほん×ごはんライブ
〜えほん・チェロ・笑顔で楽しむランチタイムと居酒屋ごはん〜

絵本の世界をたべちゃおう!
青い猫のソラさんがチェロの響きに乗せて物語をご案内。
かわいいたのしいおいしいひとときを、一緒にいかが?

*・゜゚・*:.。..。.:*・’✧’・*

子猫のソラは、都会の片隅の小さな野原で何でも屋さんをしています。
失敗ばかりだけれど、健気に無邪気にがんばります。
温かな水彩画と作家本人が読み語るオリジナルストーリー。
まるで映画を見るように、ほっこりとやさしい世界に浸ってください。

チェロの生演奏、聞いたことがありますか?
身体を包み込み、心の深いところまで響き渡る温かい音色。
あなたのすぐ隣で、即興演奏物語を奏でます。
それは今ここにしかない音楽です。

物語の案内人は、絵本の中から飛び出してきたソラさんです。
時に楽しげに、時に悲しげに、あなたの隣に座ります。
差し伸べられたら、その手を取ってみてください。
その瞬間から、あなたも物語の登場人物です。

そうしてお待ちかね、ゆいの森さんのマクロビ醗酵ごはん。
えほんを食べること、誰もが一度は夢見た憧れの世界。
物語に出てきたお料理が、ぜ〜んぶ(?!)テーブルに並びます。
ソラさんたちと一緒に、ハイ、いただきま〜す!
夜の居酒屋タイムは、みんなで一緒に、かんぱ〜い!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’✧’・*

①ランチタイム お一人3500円
10:30オープン
11:00スタート(えほんライブ→ランチ)

②居酒屋ごはん お一人4000円〜(ドリンク別)
18:30オープン(ドリンクとオードブル)
19:30スタート(終了後居酒屋ごはん)

*各回定員10名さま限定。要予約。
*希望の回、人数、連絡先をご記入の上、メッセンジャー、コメント欄、もしくは直接お申し込みください。
*参加ボタンだけではご予約となりません。ご注意ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’✧’・*

【付記】
◇えほんライブ「絵本MY‘s」
2018年3月結成
えほん作家むらかみしの×チェロ奏者マサオカセンセ×パフォーマーゆっくん
3人によるオリジナルえほんライブユニット
作家本人が読み語る、君に続くファンタジー
ようこそ、絵本MY‘sへ。

◇発酵マクロビごはん
食のアトリエ「ゆいの森」主宰 古澤久美

ヒトも自然の一員、だから口にするものも、自然界の微生物や季節に寄り添うものであるよう心がけています。
季節の野菜と愛知の伝統醸造調味料や自家製発酵食品の「発酵」というエッセンスもプラスさせています。
発酵の素晴らしさ、身体にも心にも負担の少ない優しいごはん作りをお伝えしていきたいと、昨年名古屋市大曽根に、食のアトリエ「ゆいの森」をオープンさせました。

料理教室、イベント、カフェ、お食事会、
気持ちを同じにする方々とのコラボイベントなど楽しいこと満載です。

・自然発酵酵母laboウエダ家 自然発酵研究マスター
・発酵ライフ推進協会名古屋校校長&認定講師
・マクロビオティックリマクッキングスクール師範科卒
・野菜ソムリエ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする