「うだつ」の年末年始活動

チェロ弾きマサオカが参加している、和洋混成バンド「うだつ」
2019年大晦日から、2020年元日にかけ、カウントダウンコンサートをやり、
その後、1月3日まで、山中湖サウンドヴィレッジにて、合宿練習でした。
大みそかは上天気。新東名上り線は途中から渋滞でしたが、そのおかげでこのような画像も!
現地入り前に山中湖畔で2019年最後の夕陽を拝んで・・・。
山中湖サウンドヴィレッジに到着。これは山中湖スタジオ全景。
敷地内には他にいくつものスタジオや宿泊棟が点在。ちょっとした別荘地のイメージでしょうか?残雪も風情を高めています。
こちらは、カウントダウンコンサートの会場「山中湖サロン」ビンゴ大会の景品の上には、カウントダウン用の時計もセットされています。我々バンドマンは、ビンゴのBGMと、カウントダウン前後の景気づけ音楽を担当します。
セッティングが完了し、お客様が入る前の様子。
演奏中の画像はこれ一枚かな?和太鼓の梅さんによる、、新年寿ぎの太鼓。画像ではわかりにくいかもですが、お客様は威勢のいい太鼓に聞きほれています。
コンサートを終えてメンバーそれって集合写真。
こちらは明けて1日のお昼頃、山中湖サウンドヴィレッジの敷地内にある「音楽神社」
みんなで初詣!
その後スタジオに入り、合宿練習突入!
主として、3月11日(水)開催予定の得三ライブに向けて、かなり突っ込んだ打合せをしました。
スタジオ棟にはキッチンと宿泊室も併設され、住めます!画像はみんなで分担して持ち寄った食材。
焼肉も・・・
パスタも・・・
まったりティータイムも・・・。背景が絵画のようです。
うだつの「男子部」(笑)・・・左から、マサ大家(Gt)、梅さん(太鼓)、そして、マサオカ(vc)
合宿の途中、再び山中湖畔に出て夕日を眺めたり、とても充実した、三泊四日でした!

2020年3月11日(水)19:30~
【うだつファーストCD発売記念ライブ】@得三(名古屋、今池)
・・・詳細は各メンバー、または、マサオカまでお尋ねください!!
massawocattoe@gmail.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする