【予告】28日(日)NORIさん公開練習会

あの!炎の弾き語りNORIさんのライブが予定通りに開催できなくなった代わりに、なんと、公開練習をやってしまおうということになりました。
【NORIさん公開練習会】
2020年6月28日(日)18:00スタート
会場:さんがい亭(西尾市)

なので、マサオカは共演者として、だけでなく、音楽指導者マサオカセンセとしても、いろいろお話させていただくことになります。その内容について、あくまでも練習を公開するってことで、今の時点で多くは語りませんが、普通は非公開なあんなことやこんなことや、お客様の前ではやらない打合せ的なあれこれも公開するかもしれません・・・。いいか悪いか・・・それは、お客様のご判断にゆだねるしかないか・・・。

感染症対策も十二分にとっての開催。なんと、NORIさんライブ始まって以来の(笑)、入場制限もあり!

<追記>そしてそして、さらに、11月7日(土)に、この日の成果発表を兼ねた、仕切り直しライブも既に計画されているという。しかもしかも、そこには、やはり、NORIさんライブ始まって以来のスペッシャルなゲストをお招きすることも内定しているという!年内目を離せないですよ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする