27日、某家ホームパーティー演奏

2020年6月27日(土)夕刻~
県内某所某氏個人宅にてワインパーティ
ワインにはチェロ!ということで、ホーム演奏にお招きいただきました。
薪ストーブもある、いい感じのインテリア。チェロをころがしても違和感なし!・・・この、Aさん宅は、昨年、梅神ぐみの皆さんと共演した際に、なんと「練習場所」としてご提供いただいたところ。マサオカは、Aさんとはその時が初対面!すばらしいご縁に感謝です!


テーブルの上にはワインがずらり、8種類!・・・ワタシは演奏があるうえ、クルマでの来訪でしたので、飲んでいませんが、あとからこの画像をみると、妙に顔色が・・・?雰囲気に酔わされていたかもです(笑)!

薪ストーブ!

こちらはパーティー参加者が持参された生ハムブロック!こんなのは初めてみましたよ!(苦手な方ゴメンナサイ!)

・・・と、このような感じで、プライベートな場所にもご要望次第でどんどんお招きいただければと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする