28日、NORIさん公開練習会!

【NORIさんライブ、あらため、公開練習会】
2020年6月28日(日)18:00~
@さんがい亭

当初は、普通にライブの予定でしたが、予定していた共演者の都合が変わり、内容を再検討、公開練習としよう!ということになったそうで、マサオカは、チェロ弾きとして・・・だけではなく、公開練習・・・公開レッスン講師も!ということで、お招きいただくことになりました。
さんがい亭、表看板!

エントランスにはいつもののぼりも!でも、ライブじゃない(笑)!

店内に入ってすぐの、物販コーナー!反射して写っていませんが、「うだつ」のCDも置かせていただいています!

この頃はドラムセットも常備されています・・・が、我々は使いません(笑)

「舞台」全景。公開練習のメニューとして、マサオカが前座的に、最近入手したばかりのチェロ用ピックアップマイクの試験使用(笑)。(音響のTさん、ありがとうございます!)続いて、「主役」NORIさんの喉慣らしの歌、~朗読合わせ。そして、本日の公開練習の目玉、KEY合わせ!同じ歌をKEYを変えて歌っていただき、歌いやすさだけでなく、表現したいことバランスなども感じていただいたようです。もう一つの隠れたメインイベント、NORIさんとマサオカセンセの「褒め殺し合いトークショー」・・・NORIさんの歌の麻薬性(笑)などをサカナにいろいろお話し。最後は、ミニライブも!誰も来なくても不思議でないこのような会に、数名ではありましたが、お客様も来訪!ありがたくも、ほのぼのとした公開練習会となりました!

ボーカリストNORIさんの前には、飛沫飛散防止のアクリル板も置かれました!

終了後、カレーライスをオーダーして、プチ打ち上げ。もちろんアルコールはナシ!さんがい亭経営者ご夫妻にもお世話になりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする