7月の動きなど・・・

【7月の動き】
1日(水)依頼演奏+施設内コンサート
2日(木)オケトラ練習参加(10月公演予定、随時練習参加)
***ここまで、実施済み
11日(土)(開催予定)バーたこぽん@コミュニティカフェかがよひ
12日(日)(出演予定/雨天中止)マイス☆マイス+ねっこねこ堂コラボ公演@金山駅前「金山にぎわいマルシェ」

17日(金)(開催断念)フタリ*マイス物語ライブ公演
19日(日)(開催予定)オクトパス合奏団結成7.5周年ライブ@コミュニティカフェかがよひ

24日(金)(開催予定)バーたこぽん@コミュニティカフェかがよひ

・・・先月(6月)は、以前からの演奏予定が生き残ったり、意外な(?)演奏依頼があったり、また、音楽葬のご依頼も例年並みに戻った感もあり、なんとなく、通常営業?という感じもしましたが、7月は再び先が見えない状況です。例年、7月以降の新たな演奏予定は4月を過ぎてからバタバタと決まることが多く、今年は、その辺りで動きが止まっていたわけで、この先もどうなるのか?というところです。ただ、3月~5月の演奏予定が、9月10月11月あたりに延期になって入っているところもあるので、何とかなるといいな~と、これはもう、祈るしかないですね~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする