12日、マイス☆マイス&ねっこねこ!

【マイス☆マイス&ねっこねこ堂@金山駅前!】
2020年7月12日(日)10:00~
金山駅南口ひろば「金山にぎわいマルシェ~いきなり!ビアガーデン」会場にて


ねっこねこ堂は、マイス☆マイスのパフォーマーゆっくんが、ご夫婦で運営する、猫グッズのお店。

金山駅前のイベントに出店しているところに、マイス☆マイスも合流。

できたばかりの、ねっこねこの歌のナマ演!を中心に、歌と踊りのミニステージ!


日曜日の午前、誰も来ないかな~と思ったりでしたが、駅前ということもあり、わざわざ電車に乗って岡崎から来てくれたMJさんはじめ、応援に駆けつけてくださった方々!

雨があがったのは良かったけど、陽射しが結構きつくて、ちょっと大変・・・

しかし、それを打ち消すような、楽しいステージでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする