10月25日、とうかいマスターズオーケストラ演奏会賛助

・・・10月にさかのぼり・・・
【とうかいマスターズオーケストラ「第24回人生の達人のための演奏会」】

2020年10月25日(日)14:00~
会場:愛知県芸術劇場コンサートホール

3年半前からお手伝いしている、アマチュアオーケストラの演奏会に、今回も、賛助でのりました。
今回の演目は、ドヴォルザークの組曲と交響曲、それに、モーツァルトの協奏曲!

前日は、本番会場のある愛知県芸術劇場の中の、リハーサル室で、最後の通し練習でした。

案内看板に従って辿り着いてみると・・・、あれ?

こちらからは入れませんって、ああ・・・。

団員さんと連絡がついて、ようやくたどり着いたリハーサル室でした。・・・本番大丈夫かな(笑)。

・・・そして、当日。
迷わずホールにたどり着くと、今日の演奏会では使用しませんが、常設のパイプオルガンが我々を迎えてくれていました。
どどーん!

チェロがころがしてあるところがマサオカの本番席。

位置関係わかるかな?結構目立つ場所です。

舞台側から見た客席。

食事に出るのは面倒なので、お弁当持参。これで本番もばっちりだ(笑)!

・・・ということで、本番中の画像は撮れなかったので、NPOとうかいマスターズオーケストラのウェブページを参照ください。(クリックすると別窓で開きます)
さて、終演後は、諸事情っていうか、世間的な昨今の事情により、残念ながら、恒例の打ち上げはナシ!帰宅後に、自宅にて、セルフ打ち上げ。たまたま食べごろになったいただきモノのメロンなどで、カンパーイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする