なんと、2020年も、あと半月!

ということで、早くも12月後半。激動というより、動くに動けなかった2020年も、あと半月足らずとなりました。
春先あたりからの、「ステイホーム」の掛け声がかかる中、元々の出不精かつサボり癖に拍車がかかり、放っておけば何もしないワタシですが、こんなワタシにも、しかも、こんな状況下にもかかわらず、声をかけ、お誘いくださる方々のおかげで、どうにかこうにかここまで過ごしてきました。このまま無事年を越せるか?なんというか、まだまだ予断を許さない状況かも?ですが、世の中先が見えないってのは、なにも、今年だけの話でもないですよね。

と、いったところで、
【12月のここまで、と、これから】
1日(火)オクトパス合奏団プライベート演奏
2日(水)チェロ弾きマサオカ、依頼演奏(非公開)

2日(水)オクトパス合奏団、定例施設内コンサート
5日(土)チェロ弾きマサオカ、依頼演奏(非公開)

5日(土)フタリ*マイス物語り公演@ギャラリーカフェテオ(画像は別会場でのイメージです)
6日(日)チェロ弾きマサオカ、依頼演奏(葬祭関連・非公開)
8日(火)チェロ弾きマサオカ、依頼演奏(非公開)
10日(木)とうかいマスターズオーケストラ次回演奏会のための練習会参加

12日(土)マイス☆マイス歌と物語りライブ@コミュニティカフェかがよひ
・・・バーたこぽん特別企画として!

ここまでは、無事開催でしたが・・・

13日(日)大正琴稲沢会(無観客)@名古屋文理大学文化フォーラム大ホール
・・・無観客で開催予定でしたが、再度中止となりました。残念の二乗です!

****以下は、とりあえず、開催予定ですが****

22日(火)19:00~、ゆっくんプロデュースクロッキー会@クロッキーF美術館・・・久しぶりの「マサオカゆっくん」です!


25日(金)19:00~、バーたこぽんクリスマススペシャル@コミュニティカフェかがよひ(詳細未定)


28日(月)~「うだつ」合宿・・・詳細未定ですが、配信用動画収録など計画中!

年内は以上ですが、年明けにも、計画だけは・・・状況は厳しいですが、可能な方法を探りながら進みます。
以上が、チェロ弾きマサオカからの、活動報告を兼ねた、暮の元気なご挨拶(笑)。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする