1日、偶な満月の夢第四夜、無事終演!

【偶な満月の夢第四夜、姫まつり】

2021年3月1日(月)19:00~21:00
会場:クロッキーF美術館
奇しくも、「緊急事態宣言」が解除となったこの日、予定通り開催。満席御礼!

偶な満月の夢は、呪術師、森永眼(もりながまなこ)の、ライブペインティングイベント。
第四夜となった今回は、満を持して、パフォーマーゆっくんと、チェロ弾きマサオカが共演者となった。

本番二日前には、ひそかに(?)打合せ。白い壁にスポットライト、これが満月に見えてしまう不思議・・・。

そして当日・・・
会場のクロッキーF美術館

こんな明るい時間に来たことなかった(笑)!という、昼下がりに会場入り・・・。

エントランス前では、沈丁花の芳香が・・・

本番前の腹ごしらえは、近くの「麺屋桜」にて。会場のある御器所周辺はラーメン天国だった!

いざセッティング開始!

そして、開演。以下、カメラマンひんさんより、掲載許可をいただいた画像をまじえ、本番の様子など・・・。

(撮影:ひん)第一部開演!

本日の主催、主演、森永眼。


(撮影:ひん)


(撮影:ひん)
(撮影:ひん)第一部終盤、花咲かゆっくん!

第二部は、共演者はいったん退場し、眼さんのソロ。ひたすらペインティング。同時に、前回(第三夜)の映像が投影され、観客は自由撮影、または、描画しながら過ごす。

マサオカもこの時は、観客目線。

(撮影:ひん)

(撮影:ひん)第三部

(撮影:ひん)ラストの一場面

(撮影:ひん)そして、エンディング

終演後、出演者+観客代表(?)MJ氏

出演者+監修F氏、&、MJ氏

「偶な満月の夢」・・・次回は4月の予定。毎回様々な共演者とともに展開していくそうです。マサオカが再度登場することがあるかどうかは定かではない・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする