5日、チェロ独奏で施設内コンサート

【施設内コンサート】

2021年5月5日(水・祝)14:30~15:30@名古屋市内某所

チェロ弾きマサオカがリーダー(!)をつとめる、二人だけの管弦楽団「オクトパス合奏団」として、毎月行っている、施設内コンサート。
4月の終わりから、もう一人のメンバーたこちゃんが、急病のため入院。今月はパスでもいいかな~と思いましたが、マサオカとしては、生演奏を聴いていただける機会を減らすのは忍びない。施設側も、感染対策のうえで、訪問については歓迎してくれている。よし!今回は、ひとりで何とかしよう!ということで、チェロ弾きマサオカ単独で、解説付きミニコンサートと相成りました。この機会に、チェロという楽器のさまざまな側面を楽しんでいただけたと思います。

(追記:たこちゃんはその後、5月9日に無事退院しております。ご心配いただいた方々、ありがとうございました!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする