エンタメ!オンラインショッピング、その後(笑)!

はてさて、もう一ヶ月も前のことなので、わたし自身忘れかけておりましたが(笑)。

2021年4月18日(日)12:00~
「エンタメ!オンラインショッピング」
その、第二回に、チェロ弾きマサオカ、パフォーマーゆっくんとの二人ユニット、その名も「マサオカゆっくん」として出演!
・・・というのは、別でレポートしましたが、
その後、なんと!

5月17日(月)朝の、NHK総合「おはよう東海」にて、

その様子(の、ほんの一部(笑))が放映されました。
マサオカゆっくんのパフォーマンスも、ちらり!しかし、残念ながら(?)ユニット名の紹介も、演奏音もほぼナシ(笑)。(ちらっと音が入ってたという、目撃情報も(笑))
こちらは「仕掛け人」石丸センセ。当然ながら、こちらが主役ですね~。
配信当日の様子・・・。
実際には、事前取材の中で、我々もかなり長時間のインタビューを受けたりしましたが、ほぼ予想通り(笑)、その辺は全面カットとなったようでした~。チラッと紹介してもらえただけでもヨシと思います~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする