20日、丈山苑にてコンサート


【チェロと唄のコンサート】
2022年3月20日(日)14:00~
会場:丈山苑(安城市)
弾き語りライブでいつも共演しているNORIさんからのお誘いで、丈山苑を運営する管理者様が主催のコンサートに出演してきました。
まず、駐車場に到着。案内に従って、会場に向かいます。
路地を抜けて・・・
この門をくぐり
建物正面玄関へ!
玄関わきには今日のライブの案内も!
これも、玄関脇・・・
こちら演奏スペース。準備完了!
演奏スペース横には床の間。

開演まで少し時間があいたので、周囲を見下ろせる楼閣に上がってみました。上がってきた階段を見下ろすとこんな感じ・・・。
楼閣には丸窓が!
まわりは遠くまで見通せる感じではありませんでしたが、木々の茂りがいい感じでした。
庭園の方にも回ってみました。名園です。
これキープするの大変なんだろうな~と、下世話な感想しか持てないマサオカ(泣)

さて、いざ、演奏開始!
主催者様もびっくりの、満員御礼のお客様
表現者NORIさんについていくのはなかなか大変です!
終演後、朗読を担当してくれためぐさんと、スリーショット!

終演後にいただいたお抹茶とお菓子

そして・・・!
同じメンバー、同じ会場で、9月24日(土)にもチェロと唄ライブ、やります!
引き続きよろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする