13日、朗読イベント「春待ち」

2022年3月13日(日)午後
【朗読オープンマイク的イベント「春待ち a spring prayer」】@あらたると

マイス☆マイスが、ゲスト的な立ち位置で参加。それぞれの朗読に、約10分でむらかみしのが即興で絵を描き、マサオカはもちろん即興チェロ!
会場は、今池、あらたると!久々に来ました!

貸し切りイベントなのです!

アンデルセン作「世界一美しいバラの花」・・・朗読=エリー
ライブペイント・・・イメージに合わせ、物語の進行とともに即興で絵が描き進み。マサオカのチェロも徐々に佳境に・・・。
世界一美しいバラとは?

天信うさぎ作「名駅ロマンス〜Spring〜」・・・朗読=ずんだシェイク
創造力MAX!朗読の醍醐味。

小川未明作「白い門のある家」・・・朗読=ナオミ
春の月夜の不思議な物語。

軽部文章作「花まつり」・・・朗読=原田恵理
お釈迦さま誕生のお話。
以上、それぞれに、即興チェロ演奏とライブペイントにて、音と色をつけさせていただきました。

マイス☆マイスの「特別公演」・・・今回は雰囲気に合わせ、我々もショートストーリー。

途中休憩のにぎわい!

他、いくつかのグループは・・・
私たちも客席にて・・・
純に朗読を楽しませていただきました。

主催者様と、本日のコラボスウィーツ「ラポートブル~」のパティシエ、CHIHOさんとともに!
最後の最後はみんなで集合写真。ど真ん中で、ご意見番の長老みたいに見える(笑)のがマサオカ!参加者みんな若いんだもんな~!
本日の成果をまとめて・・・。お疲れ&ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする