【告知】13日、有田正人ミニライブ


【有田正人ふれあいミニライブ】
2023年7月13日(木)15:00開演(14:30開場)
会場:ジャスミン・ラブ(近鉄四日市駅からすぐ)
料金:6,500円(ワンドリンク+食事付)

◇演歌系歌手、有田正人ご自身が主催するミニライブです。
ここに、チェロ弾きマサオカ、サポート共演します。
有田氏の持ち歌のうち三曲をチェロ一本で伴奏、また、カバー曲三曲をピアノで伴奏します。
ミニライブとは言え、充分に盛り沢山な内容のようです。残席わずか。よろしくです!

さて、この本番に向け、有田氏とはこれまでに三回にわたり、打合せ、リハーサルを極秘に(?)重ねてきました。
カラオケなどを使わず、チェロ一本だけで伴奏してほしいというご依頼に戸惑わなかったわけではありませんが、マサオカとしても、オクトパス合奏団、マイス☆マイス、それに、ゆっくん一座などなど、チェロ一本で他の楽器やパフォーマーと対峙してきた経験を生かして、有田氏のチャレンジに応えたいとの思いでお引き受けしています。三回目のリハーサルを終え、かなりの手ごたえを感じております。当日はきっと面白い演奏になると思います。お席はあまり残っていないそうですが、よろしければ、お問合せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする