【告知】16日、オペラ「ラ・ボエーム」公演

チェロ弾きマサオカです。
7月16日(日)、またまたアマオケのお手伝いに入ります!
アマオケではありますが、なんと、オペラを上演します。
マサオカ個人的には、オペラの上演に関わるのは学生時代以来、ン十年ぶり(笑)。久々にワクワクしています。

【名古屋テアトロ管弦楽団/合唱団 第五回公演】
プッチーニ作曲「ラ・ボエーム」全曲
コンサート形式、イタリア語上演、日本語字幕付き
日時:7月16日(日)14:00開演(開場13:15)
会場:東海市芸術劇場大ホール(東海市・名鉄太田川駅前)
料金:3,500円(全席指定)
指揮:辻 博之、副指揮:柴田慎平、合唱指揮:上井雅子
出演:伊藤 晴、宮崎智永、宇多村仁美、増原英也、森 寿美、林 隆史、初鹿野 剛、大久保 亮
東海児童合唱団、京都ファインアーツブラス

◇7月8日(土)と9日(日)二日にわたり、一週間前のいわば最終リハーサルに参加してきました。
(本番前日は、場当たりとゲネプロだけ、当日の本番前も、要所要所の確認程度になるので、もうリハーサルとは言えません・・・)
アマチュア演奏家の皆さんの熱気は本当にすごいです。その熱気に負けないように?ではなく、お手伝いに入ってもらってよかったと思っていただけるよう、楽しみながらも緊張感を忘れずに本番に向かいたいと思っています。

チケットまだあるそうです。7月16日といえば、他にも様々なイベントが目白押しな連休ど真ん中の日曜日ですよね。すでに予定が満杯の方も多いと思いますが、奇跡的に16日の午後、予定が空いちゃったら、ぜひ太田川へ。夢の二時間半をお過ごしいただけるはずです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする