20日、午前午後でそれぞれのリハ

20日(第3水曜)は、世間様は祭日でしたが、
午前午後で、2つのリハーサルがありました。
どっちも旧木曽川町で、至近距離だったので、移動がとても楽。
助かりました!
2013年3月20日(第3水曜)
【オクトパス合奏団ミニライブのリハ】@あ・そこ
10:00頃~11:30頃
来週=28日(木)が本番です。
今回は「ジャズ」がテーマ。
お馴染みの鍵盤奏者Oさんが加わり、プラスワンで演奏予定。
この日のリハでは、チェロとピアノ、ベースとピアノでの合わせをやりました。
クラリネットは当日合わせになりますね~。
内容もほぼ決まったので、近日中に告知しなおします!
【大正琴の練習会】@木曽川支所内、講堂
13:00~16:00
来週=30日(土)に中電ホールで行われる民謡発表会にゲスト出演。
この時のバックバンドはワタシだけなので、
ドラム&パーカスパートを自動伴奏用に作成して、
一人二役バックバンドをやるのです。
テンポ設定やら音量設定やら、何かと難しいので大変です。
そういう作業は嫌いではないので良いですが…。
こちらも一般公開の演奏会のはずなので、
ちゃんと告知したいのですが…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする