28日、オカリナ~モ稲沢南ボラ演(サポート)

今日はお昼過ぎからボラ演でした。午前中は少々休養しました。
 昼少し前に自宅を出、現地近くのアオキスーパーでチャーハンを買って食べ、現地入り。
 終了後はちょっとお茶した後、解散。帰り道、自宅近くのスーパーに寄って食材買い込み。最近このパターン多いかな?野菜が最近安いので助かります。
【オカリナ~モ稲沢南ボランティア演奏】@大治ディサービスセンター(大治町総合福祉センター希望の家内)
14:00~15:00、5名+講師2名
秋メド(改)、旅愁、うさぎの、証城寺、亜麻色、学生、川の流れ、見上げて、ふるさと
 今日の場所は向こうが場慣れしていましたね。色んなボラグループが来ると言われていました。あの、歌詞カードのストック(!)がその状況を証明していました。どんなグループがあそこを訪問し、そんな中で、我々がそのうちのひとつとして、どんな風に映ったか?知りたい気もします。ひとつの評価としては、「また来て欲しい」のひと言でしょうか。社交辞令かも知れませんが、複数の方が言ってくださいました。本当にまた呼んでいただけると良いですね。その日のためにもまた練習です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする