4日、稲沢ジュニアウィンドオーケストラ定演(賛助出演)

 中学生バンドにオッサンひとり(!)混じって弦バス(コントラバス)弾いてきました。先日予告した、稲沢ジュニア定期演奏会。曲が多く、結構大変でした。面白かったけど。もちろん朝の草取りもちゃんと行ってきました!
【稲沢ジュニアウィンドオーケストラ第5回定期演奏会】@稲沢市民会館中ホール
14:00~本番
午前のリハから参加。
演奏参加曲
第1部:ホルストの第1組曲より間奏曲
第3部:プレスリーメドレー、マーチメドレー、坂本九&弾厚作メドレー、小さな世界、D.パープルメドレー、サタディナイト
 もちろん、お手伝いで参加なんですけど、中学生はタフですねー。邪魔にならないようにちょっと必死でした。書き出して気付いたんですが、第3部はほとんどメドレーではないですか!大変なわけですわ。
 第2部は招待演奏ということで社会人バンドが出演していました。懐かしい顔ぶれがちらりほらり。
 演奏会終了後は、芹沢氏と共に、11月7日のための打ち合わせに、当日共演予定のヴァイオリニストのお宅にお邪魔してきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする