12日、オカリナ~モ・アンサンブルII

午前中、アンサンブルIIでした。上小田井からS沢車に便乗させてもらいました。終了後は池下で、パスタデココに行きました。そのあとは今池まで歩いて、地下鉄代を30円だけ浮かせました。岩倉に着いてからも少し遠回りして帰り、歩数を稼ぎましたが、体重はいまいち減りません…。夕方以降また出かける用事はありますが、どうでしょうか…。
【オカリナ~モ・アンサンブルII】@名東文化小劇場練習室
10:30~12:00、9名
砂山・マイウェイ・さくらさくら
 広く門戸を開いているはずのアンサンブルIIですが、何となく開講当初からメンバーが固定気味。馴れ合いムードが無いとは言えず、そのようなムードを出来れば一掃して、とりあえずは合同練習会までに、緊張感を高めたいですね。今月もう一回、特別練習が入ったので、しっかり引き締めていきましょう。
 砂山とマイウェイ、どちらもテンポは80~88くらいと近いですが、曲のムードが違います。砂山はのんびりゆったり、どちらかというと重い感じ。対して、マイウェイは前向きに、ゆったりしながらも、のんびりとはしないで、むしろ軽快感をもって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする