20日、オカリナ~モ・アドヴァンス

午前中久々に2度寝しました。昼間はオフだったので、のんびりしました。午後からは所用で金山へ。お昼は自宅で以前某所でいただいた半生きしめんをゆでて食べました。夕食も一旦帰宅して、スパゲティーを茹でて食べました。麺類ばっかしです。生野菜も添えましたが…。そして夜はアドヴァンス。終了後、1時間ちょっと散歩してきたのでレポートも遅くなってます。
【オカリナ~モ・アドヴァンス】@岩倉市生涯学習センター
19:00~20:30、4名
アイネクライネ第2楽章、プロムナード(少し改定)、イタリアーナ、シチリアーナ、パッサカリア、さくらさくら
次回=レスピーギの2楽章
 今日は何故か参加人数が少なく、誤魔化しが利かない状況でしたね。本番前に緊張度の高い練習ができたといえるでしょうか。合練ではアドヴァンスも初めて10人を超す規模になる予定なので、それもまた楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする