オカリナ~モ、チンタオ演奏旅行、無事終了!

昨31日夜遅くに中国・青島より帰国しました。
30日の午後には、現地の、主に日本語を学ぶ学生さんらとともに、交流演奏会。
我々のオカリナ演奏だけでなく、学生さんらも、
歌と踊り、それに、かっこいい太極拳などで歓迎してくださいました。
よい交流になったと思います。
恒例行事になって、毎年行くことになったらすごいかな?
まだわかりませんが、そんな時が来るかも???
ワタシ個人としては、一応スタッフ役でもあったので、気を使う面もあり、
ちょっと疲れましたが、とても充実した演奏旅行でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする