22日、大正琴稲沢会、大忘年会!

いつもお手伝いさせていただいている、大正琴「稲沢会」の大忘年会が本日ありました。朝体調が悪くて、集合時間には遅れてしまいましたが、「開演時間」には間に合いました。
 この忘年会は、アルコールはなし!朝から集まって、お食事歓談しながら、各教室がかわるがわるに演奏しまくるのです。当然、我々バックバンドはほとんど出ずっぱり。でも、ちゃんと、休憩&お食事タイムが途中一回だけあります。10:00に始まり、14:30頃には終演。とっても健全な忘年会でした。
【大正琴稲沢会大忘年会】@かんぽの宿岐阜羽島
9:30現地入り
10:00「開演」
14:30頃「お開き」~撤収
15:00過ぎ、解散
◇【ご参考】本日演奏した曲…
下町の太陽、人生みちづれ、愛のままで、だんな様、野に咲く花のように、北の港駅、すみれ色の涙、あの丘越えて、あざみの歌、ゲゲゲの鬼太郎、安芸の宮島、ふたり花、また君に恋してる、じょんがら女節、松島紀行、りんご追分、憧れのハワイ航路、岸壁の母、鞠と殿様、雨の御堂筋、月の沙漠、りんごの唄、桃色吐息、儚な川、赤鼻のトナカイ、サンタが街にやってくる、ジングルベル、あわてんぼうのサンタクロース、ハッピーバースデー
…以上、何曲?同じ曲を2度3度というのもあったので、40曲分以上演奏してきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする