6日、大正琴サポート演奏@稲沢市民音楽祭

今日は稲沢市民音楽祭。
大正琴のお手伝いでピアノを弾いてきました。
終了後は所用で金山へ。
21:00ちょっと前に帰宅しました。
2011年11月6日(第1日曜)
≪大正琴稲沢グループ「カトレア会」演奏サポート(ピアノ)≫
@「第31回稲沢市民音楽祭」稲沢市民会館中ホール
10:00集合
10:30頃?~リハ
11:30頃昼食休憩&待機
12:30~12:45頃、演奏
曲目:舟唄、わたしの彼は左きき、ソーラン挽歌
1日の練習後の日記に、
「生ピアノが使えると楽なんですけどねー。」
と書いたためかどうかわかりませんが、
今日行ったら生ピアノが使えるようになっていました。
ご準備ありがとうございました!
ドラムパートも間違いなく出せましたが、
ピアノの方は少々ミスりました。
ああ、言わなきゃいいのかな~。
リハーサルの時間帯が一転二転して少々戸惑わされました。
リハの段取りは楽屋廊下に張り出してあったので、
事前打ち合わせでもわかっていたはずですね。
そこら辺のところをきっちり知らせていただけるとありがたかったです。
ワタシとしてもできる限りの協力をしたいと思っているので、
変更の可能性があるから待機を、ということであれば、
そのように言っていただければよいのです。
こういう音楽以外の部分…事前打ち合わせでの確認事項と伝達事項、
このあたりの要領みたいなところもサポートできたらと思いました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする