ただいま鵜方駅前ビジホです

志摩市の鵜方駅前ビジホに滞在中です。
一泊だけですけどね!
お昼頃、一旦賢島まで行き、
駅前の小さい食堂で海産物のお食事。
それから、鵜方駅前でホテルチェックイン。
で、バスに乗り、志摩スペイン村へ。
中をちょろっと観てから、明日のマラソン大会のプレイヴェントへ。
地元の伝統芸という「早餅つき」ってのがとても面白かった。
ケチャっぽいって言うか、芸能山城組でやると面白そう…。
でも、夏のケチャまつりでやるのは暑くって無理かな~…。
そんな感じで、プレイヴェントは抽選会で終了。
再びバスに乗り鵜方駅前へ。
賢島で教えてもらったおすし屋さんは、満席ってことで、
駅裏の別のおすし屋へ。
美味しかったけど、お財布が…。
宿に戻って2次会…。
明日に備えています。
まあ、昨日も書いたとおり、私は応援だけなのでお気楽なのですが、
しかし、
雨が心配…って言うか、もうかなり降ってます…この辺。
明日はどっちだ!
あ、そうそう、ノリさんライブはもう終わった頃ですね。
ご無事でしたかぁ~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする