21日午前中、ブライダルのお仕事でした

午前中は、ブライダルのお仕事でした。
現場入り時間に少しだけ遅れてしましましたが、
リハには間に合い、どうにか無事に行って来ました。
終了後、急遽、ハープ奏者M野くんの録音お手伝いをすることになり、
一旦彼のオフィスへ。お食事の後、いざ録音。
僅かなフレーズなのですが、なかなかに緊張してしまいました。
昼過ぎにいったん帰宅。
軽くコーシー(インスタントね!)など飲みながら一息ついています。
このあと、夕方からは、吹奏楽関係の練習会に参加予定です。
2012年7月21日(第3土曜)
【ブライダル音楽教会式演奏(vc)】@ブリアンテ(大府市共和)
9:00現地入り
9:30頃~通しリハーサル
10:30~挙式
聖歌隊4、ハープ(M野くん)、オルガン、チェロ(ワタシ)
讃美歌312、パッヘルベルのカノン、ワーグナーの婚礼合唱、
カヴァレリアの間奏、ラシャキオ、アメイジング、主よ人の、酒とバラの日々…等々
聖歌隊が混声で4人というちょっと珍しい編成でした。
迫力の…という感じではなく、教会式の聖歌隊なので、まろやかな感じかな…。
ここんとこハープのM野くんとの共演が続いています。
即興表現が得意な彼なので、こちらも演奏を合わせやすかったりして、
いろんな面で本当に助かります。
なんでもない讃美歌まで弾いてて楽しくなってきます。
参列者も讃美歌から盛り上がってましたね。
お役にたてたのでしょうか?盛り上げ過ぎ?
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする