1日~2日、オカリナ~モ合宿でした!

オカリナ~モ合宿無事終了!
いよいよ仙台演奏旅行まであと1週間です!
既に恒例となった、オカリナ~モ合宿が今年も無事終了でした。
1日~2日の、一泊二日。
今回は、来週の仙台~石巻演奏旅行と、月末のメトロコンサートが照準。
終了~解散後は、今回はオカリナ~モI号にて、江南駅まで。
あとは自力で電車に乗り帰宅。
午後は自宅で楽譜作成。(これもオカリナ~モ関係ッスよ!)
そして、夕方からは所用で金山に行ってました。
音楽仲間と金山某所の台湾料理屋でワイワイした後、
豊明まで燃料補給に行き、日付が変わってから帰宅。
昨夜はあっという間に寝て、今は本当はもう翌日(3日)なのですw!
2012年9月1日(土)~9月2日(日)
【オカリナ~モ第6回合宿】@臨江館(犬山市)
1日12:30、スタッフ集合、13:00現地集合、13:30~、15:30~、19:30~練習
2日9:00~練習、11:30頃、現地解散
参加17名+講師2名
練習した曲=D-31,32,33、
旅立ちの時、桜の栞、上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を、いい日旅立ち
ミッキーマウスマーチ、さんぽ、となりのトトロ、大きな古時計、瀬戸の花嫁
恒例の合宿が今年も無事に終了しました。
今回もあっという間でしたね~。
何と言っても曲数が多いのが大変でしたが、
大きな本番が一週間後ということで、
ある意味、目標がはっきりしていて、
集中の度合いもよかったと思います。
夜のお楽しみ会も入れ代わり立ち代わりで全員参加(ここが一番強制だったり…)。
メリハリのある、良い合宿練習会でした。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする