16日、木曽吹奏楽フェスで、kisoWEに賛助出演

14日金曜日から今日16日まで木曽にいました。
金&土曜日はリハーサル。本日16日が本番でした。
第9回木曽吹奏楽フェスティバル
kisoウィンドアンサンブルのお手伝いとして出演してきました。
3曲演奏。今回はウッドベースのみでした。
夕方からは打ち上げが予定されていましたが、今回は振り切って、
演奏終了後は一路名古屋へ。
名古屋市内で別の音楽団体の練習に参加。
なかなかハードなスケジュールでした!
2012年9月16日(第3日曜)
【第9回木曽吹奏楽フェスティバル】@木曽文化ホール
◇kisoウィンドアンサンブルに賛助出演(コントラバス)
10:00~ホール・ホワイエにて通し練習
13:00開演
15:00頃、演奏
曲目:トリッチトラッチポルカ、チューバ吹きの休日、オールウェイズラブユー
今年で第9回だそうですが、ワタシは何回目の参加になるのかな?
木曽吹奏楽フェスの過去ログで確かめてみよう~。
今回は、コントラバス=ウッドベースのみでしたが、後ろの二曲は「アンプイン!」
ズルいですか?
でもね~、「チューバ吹き…」はスウィング調の曲だし、
オールウェイズは本来はエレベーでやるべきポップス…。
だったら、アンプインの方が常識的でしょう~…。
例によって好きなように弾かしてもらいましたw。
この3曲は11月11日の単独コンサートでもやります。
もちろんワタシも出演します。
近いうちにちゃんと告知しますね~。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする