28日、オクトパス合奏団として東海市でボラ演

本日午後から東海市の老人保健施設にてボラ演やってきました~。
オクトパス合奏団としては初のボラ演でした。
2013年2月28日(第4木曜)
【オクトパス合奏団ボラ演奏】@サザン東海
14:05頃、現地入り~別室でリハーサル
15:10頃、演奏会場セッティング~現場音出し
15:30~本番
曲目=春のメドレー、わらべ歌メドレー、モーツァルトの「恋とはどんなものでしょう?」、川の流れのように、赤いスィートピー、瑠璃色の地球、滝廉太郎の「花」、(アンコールとして)ふるさと
オクトパス合奏団としての初ボラ演は、
メンバー共通の知り合いが勤務する介護老人保健施設。
我々を誘ってくれたYさん自身もクラリネット吹で、しかも聖子ちゃんファン、
ってことで、赤いスイートピーと瑠璃色の地球は、
プラスワンで3人での演奏になりました。
はじめてお邪魔した施設でしたが、とてもアットホームな感じが印象的。
寒さが緩んだ気候も手伝って、暖かいムードで演奏を終えることができました。
関係の方々には大変お世話になりました!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする