【予告というか・・・】連休中の行動計画~(音楽活動以外も含む!)

世間はGWですね!w
 自営業のワタシには関係あるのかないのかよくわかりませんが・・・。とりあえず、この連休中の行動予定を、音楽活動以外の私的活動も交えて一覧にしてみました。
 つまるところ、個人的な予定表を載せてみただけだったり・・・w。イヴェント関連はこのブログのトップに載せた記事からリンクをたどってみてくださいね~。(私的活動には意図的にリンクは貼っておりません)
【4月】
27日(土)昼間、「ベルギービールウィークエンド名古屋」@久屋大通公園
・・・ビール飲みに行くだけです。はい。すみません…。謝らなくていいかなw。
27日(土)19:00~21:00「魅惑の夜のニットバー」@かがよひ
28日(日)午後、某所にて某吹奏楽団練習に参加
28日(日)夕方、オカリナ講座の補助
29日(祝)18:00~20:00「ブルームーンフェスタ」@ブルームーン(昭和区御器所)
・・・19:00頃より、オクトパス合奏団として出演
30日(火)午後、オカリナ~モ結音ボラ演奏(サポート)@緑区某所
【5月】
1日(水)午後、オカリナ講座初期指導代講
3日(金)午後、某所にて某吹奏楽団練習に参加
3日(金)19:00~21:00「魅惑の夜のニットバー」@かがよひ
4日(土)午前、オカリナ~モ結音練習会(共同指導)@某所
4日(土)14:00~、伊藤玉木コントラバス・リサイタル@電気文化
・・・友人、玉木くんの初リサイタルを観に行きます。チケット手配済み。玉木くん、ご健闘を祈っておりますぞ!
5日(日)・・・「信州中川ハーフマラソン」応援
6日(月)19:00~、「さとうトータルケア・ラウンジコンサート」観覧
・・・7月にオクトパス合奏団が演奏する場所。下見と打ち合わせを兼ねて訪問する予定なのです。
・・・世間的な連休はここまでかな?
このあとも、もちろん普通にスケジュールは入ってます。
それほど詰まってはいませんが・・・。は~・・・。
でも、5月は結構大事な本番が目白押しだったりしますので、
順次告知していきますね~。では!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする