28日、午後は吹奏楽でしたが、夕方はオカリナ

26日に載せたGW中の予定通りに動いています。
昨27日は午後からベルギービールのイヴェントでしこたま飲んでから帰宅し、
夜はその勢いでニットバーへ。何だか妙に盛り上がりましたが、
ワタシは個人的に色々あって、ついて行けませんでした・・・。
そして、本日28日は、お昼過ぎから某吹奏楽団の練習に顔をだし、
夕方いったん帰宅してから、オカリナ講座の補助に行ってきました。
明日=29日は夕方から「ブルームーンフェスタ」で演奏します!
ヨロシクで~す!(詳細はこのブログのトップページからたどってみて~ね)
2013年4月28日(第4日曜)
【オカリナ~モ稲沢南「アミダ~ジュ」(補助)】@阿弥陀寺
19:00~20:30、6名+見学3名
C-9、
五月のメドレー、四季の歌、星影の、ドレミの、恋バカ、青い山脈
テキストのリレー奏はずーっと取り組んできて、
初歩の頃の恐怖感(?)がいまだに尾を引いている感がありますね。
Cテキスト辺りでは、普通の曲の中でとっくにできていることの復習なり確認なりの意味合いが強くなります。
ですから、たとえ一人ずつでも平然と吹けるように、
技術よりも気力の方からのアプローチが必要かもしれませんね。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする