7日はリハがダブルで!

11月7日は午前午後で、リハのダブルヘッダーでした~。
午前午後は間の時間が長いので、
ゆ~っくり移動しました。
お昼は途中で寿がきやに寄ったりして…。
2013年11月7日(第1木曜)
【大正琴オレンジサークル練習会】@稲沢青年センター(祖父江支所横)
10:00~12:00、約20名+ドラム+エレピ(ワタシ)
曲目:恋の片道切符、王将、伊勢めぐり、勇気100%、
テネシーワルツ、ブルーシャトー、花は咲く
通し中心でリハーサルしました。
テンポ設定が微妙でなかなか難しいです。
このグループはベースパートがないので、
ピアノ伴奏で低音も強調です。
当日も頑張りましょう~!
◇本番は11月23日(土)11:00頃~、祖父江町体育館
「祖父江いちょう黄葉まつり」にて演奏します。
【西本京子先生グループ練習会】@大門音楽教室
15:30~17:00、西本先生+10名+パーカス奏者+vc(ワタシ)
イェスタディ、オブラディオブラダ、
アメイジンググレイス、聖者の行進、
ふるさと、浜辺の歌、コンドルは飛んでいく、…他
西本先生グループの皆さんと共演のための練習でした。
ワタシがアレンジ提供する曲もあります。
譜面を先に送ってあったのでイメージがわかりにくかったようですが、
ご一緒にリハをすることで少しは共有できたようです。
本番はギターも加わります。楽しみですね~。
◇本番は11月17日(日)14:00頃~、岡崎市図書館交流プラザLIBRA(りぶら)
当日開催中の「りぶらまつり」にて演奏します。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする