8日、オクトパス合奏団ランチタイムコンサート!

8日はオクトパス合奏団の2回目のランチタイムコンサート@あ・そこ
終演後、我々もランチをいただいてから、次の本番会場、
木曽方面に向かいました。
2013年11月8日(第2金曜)
【オクトパス合奏団のランチタイムコンサート】@茶処「あ・そこ」
12:00~/13:00~
演奏した曲:
秋の3曲メドレー、秋の童謡メドレー、
恋とはどんなものでしょう、ベートーベンのト調のメヌエット、
谷山浩子のみんなのうたメドレー、わらべ歌メドレー、
秋の月のメドレー、オブラディオブラダ、川の流れのように、
ふるさと(13:00の部のみ、一応アンコールとして…)
10月に初めて始めたランチタイムコンサート!
2ステージ方式にして、早くも第2回を開催。
今回も多数のご来場でした!
顔見知りの方も多数ご来場していただきました。
中でも、稲沢のMさん、Hさん、
そして、郡上から駆けつけてくれたYくん、
差し入れをありがとうございました!
今回も基本的にはBGM方式です。
同じ内容で2ステージ。
強制入替はナシですが、自然な入れ替わりに対応ですね。
でも、前述のY君、ランチを2回注文して、
2ステージをフルに楽しんでくれました!ありがとう!
若いから大丈夫と思うけど、食べ過ぎでなかったかな~?
まだまだ続くので、皆様また来てくださいね~。
差し入れも「ランチ2つ」も強制ではないですからね~。
《次回予告~!》
【ランチタイムコンサート】@あ・そこ
2013年11月22日(金)
<1回目>12:00~/<2回目>13:00~
☆各30分の2ステージで演奏します。強制入替はナシの予定ですが、ほぼ同内容です。あしからずw!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする