16日、かがよひでダブル!

16日(金)は、コミュニティーカフェかがよひで、
2つのイベントやりました。
午後からはワタシがツキイチで主催する、
「歌声カフェ~」
夜は、友人Sことたこちゃん主催の、
「夜のニットカフェ」
むむ、先月もそういうパターンでしたね。
2014年5月16日(第3金曜)
【マサオカセンセの歌声カフェ~#14】@かがよひ
13:30~15:00、ご参加=4名
《歌った曲・・・》
前回いただいたリクエスト曲、その場で歌詞集からのリクエスト
その他十数曲・・・
今回は新規参加者よりも常連さんが目立つ形となりました。
歌とおしゃべり、それにワタシの音楽うんちくも少々。
比較的、参加者の年齢層も幅広くなってきた感ありですが、
皆さんの共通に知っている曲も多く、全員に楽しんでいただいています。
◇「マサオカセンセの歌声カフェ~」は毎月第3金曜日(原則)13:30~15:00
次回は=第15回、6月20日(金)
ご予約不要。初めてご参加の方にも楽しく歌っていただいています。
引き続きご参加お待ち申し上げます!
【夜のニットカフェ】@かがよひ
19:00~21:00
今日もなんだかにぎわいました。
作業も編み物だけでなく、ミシン有、レザークラフトありと、多彩。
もちろん飲んだ駄弁るだけ参加の方も…。
何故かファゴットのリード削ってる方もいましたが…。
で、ワタクシはナマピアノ。
BGM用にと思っていても、ついついきついタッチで弾きたくなる瞬間が…。
会話が聞こえる程度を一応意識しているのですよw!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする