2日、絵本MY’sダブルその1@平田温泉

2018年4月2日(月)13:00~
【絵本MY’sパフォーマンスライブ】@平田温泉
4月2日(月)は、絵本MY’sとして、二ヶ所でパフォーマンスライブやりました。こちらはそのひとつ目!
平田温泉は「へいでんおんせん」と読みます。名古屋市東区の平田町交差点角にある、お風呂屋さんです。
お風呂屋さんの脱衣場を会場に、パフォーマンスライブ!異色コラボユニットならではですね~。
上演中のイメージです。
平日なので、お客さん来るのかな~?と思いましたが、平田温泉のご主人夫妻がご近所~常連のお客さんなどに声をかけてくださったようで、春休み中の子供たちを含め、10人くらいのお客様でワイワイと盛り上がりました。
私の教員時代の知り合いもご来場いただき、実に10数年ぶりの再会でした。
会場は前述のとおり、脱衣場!しかも、まさかの女性用!鏡のところには「撮影禁止」の張り紙!もちろん、この時は通常営業前なので、OK~なのでした。・・・そんなこんなで、とても珍しい場所での上演。やはりいつもと違うテンションで楽しむことができました。平田温泉すばらしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする