17日、NORIさんの音楽旅団IV

2019年11月17日(日)19:00~
【NORIさんの音楽旅団IV】@cobaco ne cobaco(カフェ・コバコ)

弾語りすと、NORIさんによる、「音楽旅団」ライブシリーズの第四弾に、またまた、ゲスト出演しました。

今回の「音楽旅」は、韓国!スペシャルゲストは、伽耶琴・・・朝鮮半島に古くから伝わる、お琴。日本の筝の先祖にあたる楽器です。演奏するのは、李銀子(イ・ウンジャ)さん。

さて、マサオカは、現場入り前のお昼すぎに、名古屋市内で別の仕事を終え、コバコに向かう途中で腹ごしらえ!画像を見るだけで、わかる人にはわかるかも知れない(笑)、ラーメン福の、野菜多め(笑)!

そしていよいよ現場入り。いつ来てもおしゃれな店構えです。

ちょっと近寄るとこんな感じ・・・。

あっという間に、とっぷりと日も暮れて・・・。少し向こうには、ケーブルテレビKATCH放送局のアンテナも光っています。別件ですけど、12月7日(土)にはPitchFMの収録にお邪魔しますよ~!

そして、セッティングも完了。開演直前のステージ。

物販&資料コーナーも充実しています。
「うだつ」CDも販売させていただきました!ちゃっかり、マイス☆マイスのPRも!

いよいよ開演。李銀子さん登場。

わかりやすい解説とともに、素晴らしい音色と歌声を聴かせてくださいました。

そして、NORIさん!このあと、チェロ弾きマサオカも登場するのですが、あ~、例によって、ワタシの登場シーンの画像はありません・・・。

こちらは、終演後。この日は、実は、NORIさんの誕生日。打ち上げの途中、コバコのママさんから、サプライズシフォンケーキが登場。NORIさん感涙!(画像のピントはNORIさんではなく、ケーキに(笑)!)ライブの内容も含め、とても充実した一日となりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする