11日(日)、岡崎能楽堂にて

2020年10月11日(日)12:30~
【岡崎オカリナ合奏団、能楽堂コンサート】@岡崎城二の丸能楽堂
ゲストユニット「ポルトボヌール」として、出演してまいりました。
ってことで、こんな看板も設置されています。

と、少しさかのぼって、岡崎公園に到着~!

公園前の横断歩道を渡るとつい振り返り、♪(高音で!)びぜんやぁのぉ~♪

家康像・・・だっけ?

ちょうど開いていた、からくり時計・・・しかし思いっきり逆光だった・・・。

資料館横からもう一度振り返る・・・♪びぜんやぁ~(←もういいって(笑))

銅像もうひとつ・・・

能舞台正面

舞台から客席側をみると、その向こうに抜けるような青空!

舞台から右手方向も、まだ午前の陽射し!

客席には、しっかり、ソーシャルディスタンス!

朝のうち、客席は昨夜の雨が乾ききっていませんでした。

こちらは能楽堂控室から、能舞台とは反対側の風景。この水たまりは、岡崎城天守閣の内堀。この左上には天守閣がそびえているはずですが・・・。

支給されたお弁当は、安城の#樹神亭 のお弁当~。すんごい山盛でした(笑)!いろんなご縁があります!

例によって(?)演奏中の画像はほぼナシ。ここ、左の方にワタシもいるはず・・・。

終演後に、合奏団の皆さんとともに、集合写真~!かろうじて、ワタシも共演していたことがわかる、唯一の証拠写真かな(笑)。

関係各位、ありがとうございました~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする