10月もほぼ半分・・・

10月も本日で14日(水)、ほぼ半ばとなりました。
今月ここまでの演奏活動。こうして書き並べると、たくさんあるように見えますが、リハーサルor打合せも含めているので、実はかなり飛び飛び・・・。
な~んにもナシだった春ころに比べるといくぶんマシかな~・・・という程度です。
しかし、この期に及んで、新たなご縁や、思わぬお誘いもあったりで、犬も歩けば棒に当たるってわけでもないかもですが、活動を続けることに意義はあるんだな~と実感できるのがうれしいですね。

1日(木)AM、ご依頼演奏(非公開)
1日(木)PM、ポルトボヌール・「能楽堂コンサート」リハ
2日(金)ご依頼演奏(非公開)
4日(日)ご依頼演奏(非公開)
6日(火)マイス☆マイスMTG

7日(水)オクトパス合奏団、施設内コンサート

8日(木)とうかいマスターズオーケストラ・リハーサル参加

10日(土)バーたこぽん

11日(日)岡崎オカリナ合奏団、能楽堂コンサート

13日(火)ご依頼演奏(非公開)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする