2020年末、うだつ合宿


チェロ弾きマサオカが、参加している、和洋混成5人バンド「うだつ」・・・
2020年3月11日(水)の、得三ライブを最後に、事実上、活動休止状態でしたが、どうにかこうにか、年末に、いつもの山中湖サウンドヴィレッジに集合し、敷地内にある、ライブホール(上の画像)にて、無観客ライブと、プロモ的な動画撮影をおこないました。YOUTUBEチャンネル「うだつ 和洋5人組UNIT」も開設し、今後、徐々に動画をアップロードしていく予定です。まだ3本くらいしか上げられていませんが、ぜひご覧いただき、よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

以下、撮影中の様子など。

マサオカも渋めに(?)撮っていただきました!

こっちがデフォルトのマサオカかな(笑)。

ギター、マサ大家氏と。

箏の清香さん、ピアノの小笠原純子さん(愛称、ねこさん)。
ねこさん、ソロで!

梅さんの大太鼓!悔しいけど(笑?)相変わらずカッコいい!

うだつは、5人組ですが、重要な「6人目」!いつも、エンジニアを担当していただく真田さん!いつもありがとうございます!

音楽神社へのお参りは欠かせません。

罰が当たりませんように(笑)!

ディスタンスな食事も!

山中湖畔から見る富士山。

夜の富士山も幻想的で美しかった!スマホカメラでこれだけ撮れるので、ナマで見るのはもっと感動的~。

いつもの山中湖スタジオ前で!!再び集まれる日が遠からんことを!

こちらは、道中で観た富士山!神々しいです!

きっとまた会える!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする