2021年もよろしくです!

こちらからの、新年のご挨拶がまだでした!
しかしながら、更新をサボっているうちに、どんどん状況が変わり、それも、どっちかというと悪く・・・(泣)。2021年の目標・・・というか、スローガンは「できることをそれなりに」・・・なんだか、そう言うしかないって感じですが(苦笑)。なにはともあれ、今さらですが、2021年、本年もよろしくお願いいたします。

facebookページの方には、すでにいろいろ投稿しておりますので、そちらをみられる方はぜひ!facebookのアカウントがない方でも見られる部分があるはずですのでよろしければ!ですが。
正岡音楽事務所
オクトパス合奏団
うだつ
マイス☆マイス

以下、マサオカの活動状況など・・・。

各ユニット活動:
◇オクトパス合奏団・・・二人だけの管弦楽団
【結成八周年ライブ】1月16日(土)16:00開演(15:30開場)・・・飲食提供無し等々、対策強化して開催予定です。
場所=コミュニティカフェかがよひ

【なるほどザワールドミュージック、梅神ぐみwithオクトパス合奏団】1月30日(土)16:00開演(15:30開場)・・・こちらも今のところ開催予定ですが、何らかの変更があるかも知れません。
場所=コミュニティカフェかがよひ

【まちの宮市なまおとライブ】2月28日(日)11:00~11:30
場所=一宮市葵公園
他に、ツキイチの施設訪問も、対策万全で続けていますが、次回(2月)以降は微妙です。

◇うだつ・・・和洋混成五人組UNIT
昨年末より、山中湖サウンドヴィレッジにて、合宿。配信用に無観客ライブなどの動画を撮影し、徐々にYOUTUBEチャンネルにアップロードしています。春ころ(4月下旬?)には生ライブもできるといいね~と話し合ってはおりますが・・・。

◇マイス☆マイス・・・パフォーマンスユニット、音楽絵劇団
1月22日(金)に予定していた、バーたこぽん特別企画としての岩倉公演は、延期となっています。バーたこぽんも、この日は休止です。
【偶な満月の夢】3月1日(月)19:00~・・・マサオカゆっくんとして、アートなイベントにゲスト的に参加します。
場所=クロッキーF美術館

【TAIL’s】6月20日(日)・・・詳細未定ですが、アート企画のオープニング・パフォーマンスにマイス☆マイスとして参加予定です。
場所=spazio-rita

マサオカ単独で:
【NORIさんホールライブ】2月23日(火・祝)13:30~・・・チェロとピアノでサポートします。
場所=安城市昭林公民館

【NPOとうかいマスターズオーケストラ】4月8日(火)18:45開演(18:00開場)・・・チェロパートに賛助出演します。
場所=愛知県芸術劇場コンサートホール

生涯学習音楽指導員マサオカセンセ:
・・・残念ながら、昨年3月頃を最後に、音楽表現力講座、うたごえ講座など、すべて休止、再開のメドはいまだにありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする