1月のまとめ

投稿順序が逆ですが、1月の活動まとめです。

2021年が明けましたが、お正月気分を楽しむような雰囲気でもなく、愛知県地方は1月半ばから「緊急事態」となりました。結果的には、下記以外に音楽葬などの、非公開の演奏ご依頼もいくつかあり、以前ほど、な~んにもナシとはならず、というところですが、やはり、ライブに関しては、集客告知もしづらく、なかなか苦しいところですね~。

【1月の活動】
1日(金・祝)「うだつ」合宿終了
・・・1日付で上げたレポートもご覧ください。
6日(水)オクトパス合奏団、施設内コンサート
いつも「対策万全」で訪問しています。
6日(水)マイス☆マイス、ミューティング・・・この時点では、岩倉公演は予定通り開催のはずでしたが・・・。
ミーティングは新年会モード
9日(土)バーたこぽん

16日(土)オクトパス合奏団結成八周年ライブ
入場制限をかけつつ、無事開催。
19日(火)梅神ぐみ、オクトパス合奏団、コラボライブへの合同リハ
22日(金)バーたこぽん特別企画、マイス☆マイス岩倉公演・・・諸事情により「延期」、バーたこぽんもいったん休止
(12月公演時の画像です)
30日(土)梅神ぐみwithオクトパス合奏団コラボライブ

オクトパス合奏団としての活動詳細については、オクトパス合奏団のサイトもぜひご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする