2月となりました

「緊急事態」が3月まで延長となりました。
演奏活動は、「対策」をしながら、「理解ある場面」で、どうにかこうにか、という感じです。しかし、生涯学習音楽指導員としての活動、歌や演奏指導講座などは、昨年3月を最後に、再開のめどは立たず、内容からも、リモート開催は不可能なので、どうにもなりません。

かといって、絶望ばかりしているわけではありません。前回も書きました、今年の目標、「やれることをやれるように・・・」(笑)
やれることはきっとある!ということで、2月の活動予定など・・・。

【2月】・・・以下の予定は、すべて、変更または中止の可能性ありです。
3日(水)・・・毎月訪問の、施設内コンサートは中止となりました。
6日(土)・・・リハor打合せ、二件(詳細はいずれまた)
13日(土)19:00~、バーたこぽん@コミュニティカフェかがよひ・・・BGMなど、音楽面でサポート
23日(火・祝)13:30~、NORIさん弾き語りホールライブ@安城市昭林公民館ホール・・・チェロ弾きマサオカとして単独でゲスト出演

26日(金)19:00~、バーたこぽん@コミュニティカフェかがよひ
28日(日)11:00~11:30、まちの宮市なまおとライブ@一宮市葵公園・・・オクトパス合奏団として、出演

【3月】
1日(月)19:00~(18:00~に変更、または、延期あるいは中止の可能性あり!)偶な満月の夢@クロッキーF美術館・・・チェロ弾きマサオカとして、即興演奏などで共演

以上です。詳細を追ってお知らせできればと思っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする