29日、しょうやの杜で演奏しました

【しょうやの杜ミュージックカフェ・コンサート】

2021年5月29日(土)11:00~12:00/14:00~15:00(2回公演)

会場のしょうやの杜は、昔々の庄屋さんの建物をリフォームした、ちょっと豪華な古民家カフェ。

ゆとりの演奏スペース。

カラフルな花が咲く庭も見ものです。

表通り=国道一号線に面した門から入ると、こんな感じ。

のぼりも立ってます。

母屋の外観。

通常は、国道とは反対側の、駐車場がわから入ります。

庭木が茂って建物が隠れがちですが、

玄関はこちら

玄関前には、本日の公演の案内。

チェロ弾きマサオカが参加する、ポルトボヌールでの演奏です。

もう一度外に出て庭先を散策

いよいよ本番。

お昼はいったん外に出て、すぐ近くの台湾料理「阿里山」で。ちょっと食べ過ぎかな(笑)?

そして、午後の部も終演!

午後の演奏も終わった後は、コーヒーと甘いお菓子でまったり。

こちら、別のメンバーがいただいていた、笹団子。

多数のご来場、ありがとうございました。
関係各位にはお世話になりました。
秋にもまたこちらで演奏します。11月21日(日)に、また会いましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする