【予告】第7回名芸大オーケストラワークショップ&演奏会

急展開の話ですみません。
今日から2日間、名古屋芸大で毎年恒例の、
オーケストラワークショップが開催されています。
ワタシは何となく飛び飛びで参加していて、
今回で5回目の参加です。
今回の参加は見送りかな~と思っていたら、
急遽参加できることになったのでした。
久々のオーケストラ体験で、とても刺激的です。
明日は午後から公開演奏会。
年に一回あるかないかのオーケストラ参加なので、
本当に弾けていません。
今夜夕食後にも個人練習を…と思っていますが、
間に合う気がしませんね~。
でもよかったら、演奏会に来てくださいね~。
ワタシがアップアップしているところが観られますw。
【予告】
名古屋芸術大学
第7回オーケストラワークショップ演奏会
2012年3月27日(火)15:00開演
@名古屋芸術大学3号館音楽講堂ホール
(大学の一番東側の建物です。)
曲目:
ビゼー/アルルの女、第2組曲(全曲)
メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲ホ短調より第1楽章
チャイコフスキー/交響曲第4番ヘ短調より第4楽章
指揮:古谷誠一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする