9日、オクトパス合奏団第4回ランチタイムコンサート

9日(月)は、
オクトパス合奏団の4回目のランチタイムコンサート@あ・そこ
開演前はリハーサルのほか、
11:00からの「絵本とお話と歌の時間」を拝見し、
終演後は、ランチをいただきながら、
Oセンセによる「懐かしい歌の時間」にも参加しました。
短い時間にすごい盛り沢山でした。
2013年12月9日(第2月曜)
【オクトパス合奏団のランチタイムコンサート#4】@茶処「あ・そこ」
12:00~/13:00~
演奏した曲:
恋とはどんなものでしょう、バッハのメヌエット、
ト調のメヌエット、ドビュッシーの夢、ユーモレスク、
讃美歌メドレー、アメイジンググレイス
谷山浩子のみんなのうたメドレー、星に願いを
抱きしめたい(13:00の部のみ、一応アンコールとして…)
11月には2度開催したランチタイムコンサートでしたが、
12月は日程的に難しくて9日のみ。
それも当初とは日程が変更になって、
「行けなくなった」というお声も上がり、
大変申し訳なく思いつつも、しっかりしっかり演奏しました。
例によって、13:00の部のみ、アンコールも。
次の日程はまだ未定ですが、
おそらく年が明けてからということになりそうです。
ますます元気なオクトパス合奏団を今後もよろしくです。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする