1日、午前は演奏仕事、午後はボラ演でした

五月になりました。
いきなり暑くなりました。
五月初日=1日(金)、午前中は葬祭関連の生演奏お仕事から!
今回はいつもの開式前の演奏の他、
故人を偲ぶスライドを流す間もBGM演奏をというご要望にお応えし、
映像を見ながら雰囲気に合わせて演奏したところ、
式が終わった後でスタッフの方から、
終わりがぴったり合ったのがすごいと、驚かれました。
「葬祭チェリスト、マサオカ」としての面目躍如といえるでしょうか?
今後ともご用命いただければと思います。
さ~て、午後からはオクトパス合奏団でボラ演。
移動途中で相棒たこちゃんと待ち合わせ。
合流してからコンビニ弁当で腹ごしらえして、春日井市内の施設へ。
今回新ネタをいくつか仕込んだので、早目に入らせていただき、
施設利用者様スタッフ様双方ご協力いただき、現地にて公開リハ体制~。
おかげさまで今回も楽しく演奏でき、皆さまにも喜んでいただけました。
来月もお邪魔します!皆様ずーっとお元気で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする