30日、お葬式のお仕事で、アドバンスIIのお手伝いが出来ませんでした

葬儀のお仕事が入りました。
オカリナ~モアドヴァンスIIの日でもありました。
時間が微妙にずれているのでどうかな~、と思いましたが、
西尾と三好は思った以上に遠く、まったく間に合いませんでした。
とりあえず、豊田市内で燃料補給して、三好IC~春日井ICを経て、
帰宅しました。
最近また燃料が高いですね~。
【葬儀献奏(チェロ独奏)】@サイレンスホール(西尾市上矢田)
12:00現場入り
12:30~、開式前演奏
13:00~13:40頃、告別式(演奏はなし)
13:40頃~14:00頃、お別れの演奏(出棺まで)
リクエスト曲=川の流れのように(他、美空ひばりの曲)、また君に恋してる
他に演奏した曲=悲しい酒、港町13番地、柔、王将、遠くへ行きたい、見上げてごらん夜の星を…等々
 今回は故人がカラオケ好きだったので、というお話だったので、リクエスト曲以外もクラシックは避けて、ひばり曲中心に演歌系流行歌等を数曲演奏しました。「また君に…」は昨日急遽楽譜を入手し、どうにか対応できました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする