「夢のこと」ライブ2days!

2017年9月23日(土)~24日(日)
【「夢のこと」ライブ~秋風に吹かれて~】
筝奏者の清香さんをリーダーとするライブです。2日間にわたり開催され、清香さんジキジキのお誘いにより、両日ともチェロで共演してきました~!演奏メンバーは下記の通り、超豪華!

  • 清香(筝)
  • 小笠原純子(ピアノ)
  • マサ大家(ギター、ベース)
  • 梅村幸生(パーカッション)
  • ・・・そして、正岡籐(チェロ)


まず初日、23日(土)は、江南市「音彩(ねいろ)」・・・マサオカは当日別の本番のため、開演時間の14時に間に合わず、来れる時間に来て~ってことで、程よく急いで、14:30頃には会場入り。
こんな感じのウッディな空間で、ゆったり演奏できました~。
そして二日目、24日(日)は、三重県いなべ市にあるカフェ「じゃすみん」

演奏メンバーは同じ。

画像を取り損ねましたが、じゃすみんのマスターも途中でテナーサックスで演奏に加わってくれました。

すんばらしいご縁に感謝~の二日間で、マサオカはこの豪華メンバーとは、しばしのお別れの予定でしたが、翌25日(月)の「まきぼうライブ」にもご一緒することになりました。・・・そちらは別でレポートします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする